@吉祥寺SEATA

・吉祥寺SEATAは意外にも初箱。行きたいライブは沢山有ったんだけど、なかなか縁がなかった。なのでちょっと迷う。
・結構広い箱。段差は無いけどステージがそれなりに高いので後ろからでもよく見える。テーブルは固定されてるの?BARカウンターとロビーも広い。
・現着したらMAMADRIVEさんの一つ前のバンドさんの転換中。お客さんは思ってたほどの多さでは無い。まだ序盤だからかな?
・金曜日は最前で見たからいまいち聞きづらかったので、今日は真ん中ら辺で。
・セトリは金曜日と似た感じ。今日は「幽霊ダンス」を演らなかったのがちょっと残念。でも十分楽しませてもらいましたよ!
・大きくて髪の毛が赤くても、大木くんは鬼ではありません。恵方巻き食べるんや。
・新曲、金曜日よりものれたんやけど、何やろ?一回聴いたからかなぁ?何にしても新曲もMAMADRIVEさんらしいええ曲です。
・MAMADRIVEさんだけ見て、次にMAMADRIVEさんのライブに行けるのはいわきか?とか思いつつ撤収。