@綾瀬タウンヒルズ

越谷レイクタウン9nineさんを見るつもりだったんだけと、何かVergeさんが気になるので綾瀬まで。綾瀬って言っても足立区じゃなくて神奈川県綾瀬市。ただでさえ遠いのに、長後駅から神奈中バスに乗らなあかんという面倒くさい現場。レイクタウンにしといた方が良かったかな?
・昨日はお店の奥でなかなか外から見にくい所でしたが、今日はチラッと見るにはいい場所。しかもイスがいっぱい並んでるから気軽に座れる。私は真ん中ら辺に座って見る事に。
・見やすいから結構見て行く人が多い。でも、終わったらサッと居なくなっちゃうのはさみしい。
・何かね、良いんですよ、Vergeさん。何がどうとはよう言いませんが。そう思ってるのもイベントが続いている今だけかなぁ?
・山本さんがカミカミMCなのはもう仕方がないので、あんまり「咬んだ咬んだ」と言わない方が良い様な気がします。咬んでも勢いで流しちゃう、みたいな。
・今日も何にも買いませんからね。
・2回目って1曲少なくなかった?もしかして、私寝てたかも(笑)妙に眠いかったんよね。
・1回目よりお子様が見てた様な気がする。子供が見てくれるとうれしいよね。
・2回目が終わって撤収。帰りも長後駅へ。