@両国SUNRIZE

・両国SUNRIZEでトリとか言われたら行かない訳にはいかないよな。次の日が仕事の日は都内へは行かんとこうって決めてたのに。
・両国に着いたら赤い月さんの出番にはちょっと時間が有ったので、Air studioの位置を確認しに行ってきました。両国に引っ越してきてから全然見に行ってないもんな。一回見に行こうとは思ってるんやけど、見たい役者さんが居ないからなかなか行きづらい。
・現着したら赤い月さんの1つ前のアライ先輩が始まった所くらい。なんか良いね、アライ先輩。
・でトリが赤い月さん。今日は4バンドだけで正直お客さんも出演者も少ない訳ですよ。あの両国SUNRIZEが広く感じる位なんですよ。こんな贅沢な環境で赤い月さんを見れる幸せを噛み締めながら見てました。あんなに凄い演奏を殆ど独り占め!!最高に嬉しい!!
・何回も何回も見て聴いてる訳ですが、何回見ても凄いなぁと。何回聴いても凄いなぁと。4人が4人とも凄いやもん。ほんまカッコいいですよ。
・新曲の「星が見える場所へ」がとってもいい。いや、どの曲も良いんだけど(笑)
・もうそろそろあのベースの人が正式加入する様な気がするんやけど、どないやろ?ってかお名前は?
・今日は通常のブッキングなのでアンコールが無いのが残念。もっともっと聴きたかったのになぁ。
・赤い月さんが終わって即撤収。明日も朝早いぜ。金曜日の池袋MANHOLEも行きたいなぁ。