@イオン稲毛

・Vergeさんのレコ発のラスト(と思われる)を見に稲毛へ。稲毛駅の北側って初めて行くな。
・1階席はフードコートになってる上に、キッズダンスの子達がいっぱい居たので2階席から。まぁ、子供達が居なくても2階席から見てたとは思うけど。
・山本さんが髪を下ろしてるのって初めて見た様な気がする。彼女は髪を下ろした方が良いねぇ。ただ踊る時は邪魔そうだったけど。
・子供が1人、ステージのエリアに入って来た時に、すぐにスタッフさんが対応出来ていなかったのはどうなんやろねぇ。子供だから良かったけど、あれが酔っ払ったおっさんとかやったら大変な事になってたんとちゃうかなぁ。
・配信嫌いの私でもダウンロードしようかなぁ、とか思い始めてる(まだしてない)くらい、好きになってきてはいる。
・キッズダンスが押してたので、2回目も30分くらい押すのかと思いきや、5分押しで開始。
・最後にもう1枚音源を買うか買わないか迷ってるうちに物販が終了してしまったので、結局買わず。
・次にVergeさんを見れるのはいつになんだろうと思いつつ柏へ。