@渋谷Milkyway

・ゴールデンウイーク後半の初日は渋谷へ。やっぱり人がめっちゃ多いねぇ。渋谷駅からMilkywayまで歩くだけで疲れる。
CHELSEA HOTELにお花が沢山届いてるから誰が出るのかと思えばスルースキルズさんでした。そうか今日が初ライブの日だったのか。私は地下じゃなくて三階へ。
・sugar'N'spiceさんを見るのは約10ヶ月ぶり。前に見た時に結構私の好みなバンドになってるやんとか思ったので、また見たいと思ってたのに、なかなかタイミングが会わなかったり、sugar'N'spiceさんを見ないで帰ったりしてる内に、10ヶ月も空いてしまいました。
・sugar'N'spiceさんの曲っていかにもロックバンドの曲です、みたいな感じで好きなんですよね。ノリも良いし、とっても心地よい。
・以前はKAYOさんの歌い方がそんなに好きじゃなかったんですが、前回聴いた時はとっても私の好みな歌い方に変わってたんですよね。
・ベースの人ってあんなに背高かったっけ?
・次が指先ノハクさん。今日はMore Than Loveさんっていうバンドさんのレコ発ファイナルなんですが、指先ノハクさんは今日が初対面だそうです。
・月曜日に引き続き1週間に2回も指先ノハクさんが見れるって、なんて素晴らしい事か!
・新しい曲がほんまに良すぎてもっともっと聴きたいのに、次の立川BABELの後は、ライブの予定が決まってないとか言われると、悲しくなってしまうじゃないか。
・sugar'N'spiceさんの時も思ったんだけど今日はベースがやたらと響いてて気持ちいいったらありゃしない。
・sugar'N'spiceさんと指先ノハクさんを見終わった時点で撤収。帰ってあのくだらないドラマ見なきゃ(笑)