アイドリング!!! #998

アイドリング!!!VSさくら学院 ハジミントン対決の続き。アイドリング!!!さんが2連勝中。
・倉田さんと玉川さんVS堀内さんと田口さん。
・堀内さんと戯れる升野さん。楽しそう。田口さんの特技がプロレスラーの物真似と聞いて天山やってくれと無茶ブリ(笑)天山広吉は知らんだろ。
・大賀さんが柳原可奈子さんの物真似を封印されているのを不憫に思った?升野さん。「柳原可奈子はやらせられないから、天山やって」だから天山知らないって(笑)
・青汁の粉って何回も見てるけど、地味に面白いよね。倉田さんが「水水」って言ってるのが「死ぬ死ぬ」に聞こえる。
・倉田さんが偉人物真似で織田信長を知らないという無知っぷり。大磯隆則(適当に変換しました)って誰だよ?
・今回の倉田さんいつになくやさぐれてるなぁ。恐いぞ。
・次は高橋さんと橋本さんVS大賀さんと田口さん。大賀さんがかわいいって盛り上がるアイドリング!!!年上チーム。遠藤さんは「産みたい」とか言ってるし。
・妙に大賀さんに厳しい升野さん。いじり甲斐が有るんだな。
・田口さんへの恥ゲームは「ラケットを使って一発ギャグ」あまりにも綺麗にまとめてきたのでいまいち盛り上がらず。
・さらに田口さんは「風船を噛んで割る」事に。なかなか割る事が出来ない田口さんですが、確かにこれ怖そうだよなぁ。なかなか割れないので「後でカメラが回っていない所で割っといて」とか「この番組編集しないから延々風船を割る映像が流れる」とか言ってたら急に割れました。
・田口さん本日3回目の恥ゲームは「ドーラン鼻水」新作だけどいまいち。
・白鳥を付けた高橋さんへの恥ゲームは「オールバック出っ歯マン」彼女のデコ出しって珍しいな。
・最後に大賀さんに物真似を振るだけ振っといて「時間が無いからまた今度」って。今度っていつだよ?