@TOWER RECORDS秋葉原店

・残った仕事は明日にする事にして、Negiccoさんのインストアライブを見に秋葉原へ。
TOWER RECORDS秋葉原店でどうやってライブするんだろう?って思ってたら、案の定商品を脇に寄せて無理矢理スペースを作ってました。ただステージが思ってたより高かったのと、何故か3列目くらいで見られたのとで、めっちゃ見やすかったです。私、あんなに前の方でNegiccoさん見たの初めて。いつも後ろの方から見てるからさ。三人ともかわいいねぇ。
・衣装がこれまた可愛らしい。昨日からの新衣装らしいですが、いかにもアイドル風の衣装です。あの衣装で「アイドルばっかり聴いてると馬鹿になる」って歌うんだから、何かおかしい(笑)
・でも、衣装に付いてる花の装飾をポンデリングやらそばぼうろやら言うてたら、デザイナーさん\ざんねん/じゃない?
・狭い空間にお客さんがギュッと押し込まれてるのを見るとナメコに見えるそうです。
・メグさんが秋葉原店の品揃えの豊富さに称賛の声を上げていました。いっぱい買ったらしいのですが、何を買ったんでしょうか?
・あの狭い空間でもラインダンスはやるのな。今日もラインダンスは苦手とか言える状態じゃなかったのでラインダンスに参加。でも前の人に当たっちゃうから、脚は前に出せなかったです。
新潟テルサのキャパは100人台ではありません(笑)
・今日はネギ券で握手かチェキかを選べるんですが、昔ピン球にサインを書いてステージから投げたら、拾われなかったピン球がくしゃくしゃになって落ちてたって悲しい話をして、今は皆さんやさしい人ばかりだからそんな事はないですよねって。
・音源買ってネギ券はもらったんですが、握手するのには時間がかかりそうだったので、回避して新宿Marbleへ。I-RabBitsさんの新譜も同時購入しました。
・そろそろNegiccoさんの有料ライブにも行かないとな。一応新潟テルサには行こうと思ってます。