@新宿Marble

・久しぶりの新宿Marble。9周年おめでとうございます。
・現着したらBARBARSさんの転換中。握手会を回避して来て正解だったみたいです。
・BARBARSさん良いよね。影山くんのドラムがとっても気持ちいい。曲も私好みで楽しいし踊っちゃいそうだわ。
・トップ引きだった近代ガールズ(モダンガールズって読みます)って私の知ってるモダンガールズさんとは別物なの?田中さんがMCでやたら若い若いと言ってましたが、私の知ってるモダンガールズさんはBARBARSさん達とそんなに変わらない様な気がするんですが。
・トリ前がJOSYさん。上手側最前スピーカー前で見てました。スピーカー前はちょっとお耳に優しくなかったなぁ。でもnonさん前だしね。
・JOSYさんにはMarbleのステージはちょっと狭いよな。cumiさんとnonさんが窮屈そう。
・JOSYさんは相変わらずめちゃめちゃカッコいいのですが、今日は何か物足りなかった様な気がするのは、やっぱりセトリの関係かなぁ。好きな曲を演ってくれないとテンションが上がり切らないっていうのは、愛が足りないからでしょうか?JOSY愛は豊富に有るつもりなんですけどね。でもでも4人ともカッコいいよねぇ。
・トリはBLACK VELVET LUCYさん。久しぶりにライブを見ましたけど、いつ見てもHAPPYな気分になれるバンドさんです。
・今日は女の子ヴォーカルの日なのでコンドウユウイチロウ氏から「ミキさんがMCやれば」と振られて戸惑うミキさん。結局コンドウユウイチロウ氏にあれは?これは?って言われた事を喋ってました(笑)
・終わったら結構なお時間だったので即撤収。