@モリシア津田沼

津田沼駅って初めて降りた。Vergeさんを見るのもこれで6回目です。
東京ビッグサイトのFairiesさんかここか迷ったんだけと、こっちに来ました。私そんなにVergeさん推しだったっけ?ちゃんと1回目から見る。
・1階のインフォメーションの前にステージが組んで有るんですが、ここで大きな音を出すとインフォメーションで話が出来なさそうな気がするんですが。
・Vergeさんがここでライブをするのは2回目だとか。前回は外でやったそうです。
・その前回の時はドイツフェアをやってて、今日は沖縄フェアをやってる。フェア繋がり?とか山本さんが言ってました。紅いもタルト買おうかな。
・普段がホームな雰囲気って訳ではないですが、いつも以上にアウェイな感じがしたなぁ。色々大変だ。
・物販も残念な感じ。だいたいステージ裏で物販やるって、それだけでさみしいじゃないですか。
・2回目のステージは1回目に比べて見てたお客さんも多くてなかなか良い雰囲気でしたね。子供がいるからステージの上の2人の表情も良くなってるし。
・山本さんが髪を上げてました。下ろしてると暑そうやもんなぁ。
・1回目と2回目の間は着替えてサンマルクカフェに居たそうです。抹茶なんちゃらを食べて和の食べ物は良いなぁって山本さんが言ってたそうですが、パンじゃないの?(笑)
・2回目は物販スペースがステージの前に来てました。スタッフさんも裏じゃあかんなぁって思ったんやろな。
・物販の途中ですが、赤い月さんがトップ引きをするらしいので越谷EASY GOINGSへ移動。