@越谷EASY GOINGS

・赤い月さんを見るのが3ヵ月ぶりなら、越谷EASY GOINGSに来るのも3ヵ月ぶりやなぁ。
・現着するなりメンバーさんに久しぶりって言われる。本当はもう少し見に来るつもりやったんですけどね…。しかし、トップなのにのんびりしてますね(笑)
・赤い月さんはトップ引き。斎木くんに新曲やるんですよ、って言われててめっちゃ期待してたんですが、知らない曲が2曲有ってどっちが新曲だか分からないという\ざんねーん/な事態に。でもどっちの曲もめっちゃ私の好みの曲だわ!
・久しぶりに見た赤い月さんはやっぱりカッコいい。YouTubeで見るだけじゃあのカッコよさの一部しか感じ取れないもんな。毎回書きますけど、このバンドさんをこの環境で見れるってホンマに贅沢な事やと思う。
・3番目がいこちさん。前に試聴して一回見てみたいと思ってたバンドさん。昭和歌謡なロックバンド。
・実際にライブを見た感じは、嫌いじゃないからまた見たいとは思うって感じ。もう少し激し目でも良いかなぁ。
ウッドベース良いなぁ。やっぱり音が違いますね。ベースの霧島氏がカッコ良い。
・ジメジメしてると髭が伸びるのが早いってちか子さんが言ってましたが、本当にそうなの?
・ちか子さんのビンタって本当に耳から脳みそが出そうな気がするわ(笑)
・Sugar Baby Dollさんまで見て撤収。Sugar Baby Dollの志乃さんが着物を着てライブをしてたんですが、あぁいうの良いですね。ただめっちゃ暑そうでしたが…。