@新宿Motion

・Lucy先生の企画やから元々行く気では有ったんですよ。で、出演バンドさんをよく見たら33Insanity'sVertebraさんも出る事を知って、俄然行く気になった訳です。
・33Insanity'sVertebraさんは3番目。今年の出れんのサマソニで初めて知ったバンドさん。動画を見る限りは私の好みなのでライブを見たいって思ってHPを見たら、すぐに東京でライブをするじゃないですか。しかもLucy先生の企画で。これは運命的な出会いなのでは!?
・で、実際にライブを見たら、見事に私のツボを直撃でした。ヴォーカル希さんがカッコいいのも有るけど、楽器隊がこれまたカッコいい。女の子ばっかり見てるんとちゃいますよ(笑)
・出れんのサマソニには去年も出てて何かかなり上位だったらしい。今年は105位くらいなので、せめて100位以内に入らないと気持ちが悪いとか(笑)今年も去年も一応全バンドチェックしたはずなのに、去年は目に付かなかったのか。おかしいなぁ。
・こりゃ名古屋のライブにも足を運ばないとあかんなぁ。ステージが終ってから音源を購入。
・トリは勿論Lucy先生。いきなり超満員(笑)まぁ先生の企画ですからね。見えない(泣)
・後ろに下がったら萌さんが居ました。彼女を見たのはLAZYgunsBRISKYの解散ライブぶり。元気にしてはるんかな?
・今日のLucy先生は髪を上げてたんですかね?リボンなんか付けちゃってかわいいじゃないの(笑)おじゃる丸の小町ちゃんみたい(笑)彼女はショートが似合うという私の主張が正しいと証明されたと思う。
・あんまりLucy先生のライブに行ってないから全部の曲を知ってる訳では無いのですが、何となく知ってる曲ばっかりだったような…。でも彼女の歌声は今まで以上に素晴らしい。
・出て来るバンドどれもがLucy先生との繋がりみたいなのを言ってくれないのが不満だったみたいで「後でゆっくり話しをしましょう」だって。怖っ!(笑)
・私の隣に33Insanity'sVertebraの希さんが居たんですが、彼女って背が高いんですね。ヤバかったわ(笑)
・終わったら22時過ぎてたので速攻で撤収。Lucy先生にも萌さんにも挨拶する勇気無いしね。