東京女子流@渋谷duo music exchange

duo music exchangePERSONZさん。今日のduoはほぼアイドルステージなのに、PERSONZで良いのか?みたいな(笑)でもアイドルステージの割には結構盛り上がってました。
・今日は1曲以外昔の曲ばっかりでした。『MIGHTY BOYS-MIGHTY GIRLS』でジャンプジャンプ。
・来年でバンド結成30周年。もう一度武道館でやるそうです。でも30周年ってすごいよなぁ。3年後が「もうちょっと」っていう感覚もすごい。
PERSONZさんみたいに30年もバンドを続ける事はとっても難しい事だとは思いますが、でも紆余曲折有りつつもこうやって30年やり続けてる先輩がいるのだから、若い子のバンドも続けて欲しいなと思う。継続は力なり。
・その次が東京女子流さん。下手側で見てたから小西さんが良く見える訳ですが、声の調子が良くなかった様な気がしたのですが、普段からあぁいう感じなのでしょうか?
・この短い持ち時間の中でカヴァーをやる意味が有るのか無いのか?同じカヴァーなら『LolitA☆Strawberry in summer』か『Love Like Candy Floss』が聴きたかったな。
東京女子流さんが終わった時点で撤収。疲れた〜。