Pinkish@イオン狭山店

・Pinkishさんがまだまだ頑張ってる途中な事を知って以来、見に行きたいと思ってたんですが、ようやく見に行く事が出来ました。
狭山市駅でPinkishさんの「性犯罪撲滅キャンペーン」のポスターを見かける。

・イオン狭山店とイオン武蔵狭山店、なんでこんなにご近所にイオンが2店舗有るのだろう?
・結構早目に着いたのでステージを確認しに行ったら、仮面ライダー電王の握手&撮影会をやってました。電王っていつのやねん(笑)最後にMCのお姉さんが「これからも電王の応援をヨロシクね」って言ったんだけど、どないせいって言うんやろ?
・Pinkishさんだけが出るイベントだと思ってたら他に2人出演者がいました。世莉奈さんって私は存じ上げなかったのですが、人気のある方なんですね。
・トリがPinkishさん。以前は童謡をアレンジした曲ばっかりだった様な気がしてたんですが、今日は童謡は2曲だけで他はブラック・ビスケッツの「タイミング」のカヴァーとオリジナル曲でした。大利根町って今は加須市なんだよね。
・7年前にも中里さんはいましたが、湯本さんと西浦さんはいませんでした。中里さん、昔も今もかわいい。
・ベテランアイドル(笑)なんで、MCも面白いし、ミスっても何とでもしちゃう所が素晴らしい。告知がいっぱいあって、何度も何度も「よろしくお願いします」って言うてました。
・「JAMBO」を購入して握手して撤収。喋ることは有りません(泣)
・昔、Live inn Magicのカウントダウンイベントで、中坊なのにカウントダウンしてたのとか思い出した。