@渋谷O-WEST

・1時間前開場かと思ってたら30分前開場だった。でもその勘違いのおかげで雨に降られずにすんだから、世の中何が幸いするか分からんもんです。
・13番で上手スピーカー前。半分コロボックルズさんの物販に突っ込んでました(笑)お客さんは殆どの方々がひめキュンフルーツ缶さんのファンの方だと思われます。
・でもアイヲタの方々って優しいから結構ノってくれますよね。ってかひめキュンフルーツ缶さんの曲って結構ロックぽいし。最初のバンドさんからすごい盛り上がりでした。すごいと言うか異様と言うか(笑)
・その流れで2番手のコロボックルズさんへ。当然コロボックルズさんも大盛り上がり。まぁコロボックルズさんはこんな状況じゃなくても盛り上がるけどね(笑)
・お客さんからの「かわいい」コールに照れまくる寺田さん。こういうのに慣れてないからこんな時に対応ができひんのとちゃいますか?普段のライブからかわいいかわいい言うとけば慣れるのでは(笑)
・新曲を演ってくれました。ちょっとゆっくり目の曲やったな。ワンマンに向けて新曲もガンガン作ってるそうです。そしたら新しい音源も必要ですね。フルアルバムが欲しいな。
・3番手はELIZABETH.EIGHTさん。2年ぶりか。ミワユータ嬢のあの髪の毛はウイッグなんですか?地毛なんですか?ちょっと痩せましたか?
・ギターが1台だとちょっと弱いよなぁ。元々1台ならこんな事思わんのやろうけど。新しい曲(最近ライブを見てないからどれ位新しいのかは知りませんが)は全然そんな風に感じないもんな。もう新しくギターを入れる気は無いよね。
・でもELIZABETH.EIGHTさんのカッコ良さは変わってないですよ。でもでも前のスーツで演ってた時の方が好きかな。
・4番目はYum!Yum!ORANGEさん。新しいアルバムを出したばっかりだからそこから演るのかと思いきや、全曲懐メロ来ましたよ!ほぼ4年ぶりのライブやったのに全部知ってる曲!めちゃめちゃ楽しい!楽し過ぎて脚だけスカダンス踊っちゃいましたよ(腕を振るスペースが無かった)。ジャンプもしたしもう汗だく。
・「SUNNY SUNDAY」の振りも一応覚えとったなぁ。
Yum!Yum!ORANGEさんまで見て代々木へ。ひめキュンフルーツ缶さんもMUTANT MONSTERさんも見たかったんだけど、猛烈に指先ノハクさんが見たくなってしまったので。しかし、ここでこんなに汗だくになるとは思ってなかったよ。