@代々木Zher-the Zoo

・山の手線で代々木へ。代々木は渋谷よりも確実に涼しい。ってか渋谷が暑すぎるんだよ!
・代々木Zher-the Zooって久しぶりだなぁ。一昨年の大晦日というか去年の元旦というか、それ以来か?
・現着したら指先ノハクさんの1つ前のバンドさんの転換中。ひめキュンフルーツ缶さん見てから来ても大丈夫やったかな。
Zher the Zooっていっつもメフィラス星人みたいな音してませんか?
・清水さんギター忘れたんですか?って思った(笑)ギターの準備すらしてないんだもん。ビックリしたよ。衣装も変わって、雰囲気が更にエロくなってます(笑)喋り方意識してるでしょ?
・このバンドさんどんどん面白くなっていきますねぇ。進化してるって分かる。非常に面白いし実に興味深い。
・指先ノハクさんが終わったら即撤収。もう足が痛くて痛くて(泣)