@ラクーア

・Fairiesさんのレコ発ラクーア2daysの1日目。相変わらず女子率が高い。
・Fairiesさんの会場限定版のオマケはクオリティが高いよね。今回は団扇と手ぬぐい。そして新星堂限定ポスターといつも通りの生写真。どんだけやねん。
・今日はTIFの影響なのかどうなのかは分かりませんが、今までのラクーアでのイベントに比べるとお客さんが少ない様な気がしました。松の木の所までお客さんが来ないんだから。私はいつも通り2階席(席は無いけど)で。
・今日はキャン×キャンさん来ないのか〜!スタッフさんが前説してました。キャン×キャンさんが見たくて来てるのに(笑)
・ビージェネのダンスって前のまま?一人分空間が空いてる様な気がしたのですが。
・今回の新曲はカップリングも含めてそんなに好きではないなと思ってたんですが、やっぱりライブを見るとそれなりに良いなとか思ってしまう。
・やっぱりキャン×キャンさんが居ないと盛り上がりに欠けるなぁ。あっさりと終ってしまった。
・2回目の下村さんが三つ編みになってた。あれはあれで踊りにくくはないのだろうか?
・今回も握手は回避。恥ずかしい。