@TOWER RECORDS渋谷店

・本当はCX前でC-ZONE7さんを見た後にひめキュンフルーツ缶さんの2部を見るつもりだったのに、起きたらC-ZONE7さんは間に合わない時間になってたので、ひめキュンフルーツ缶さんの2部へ直行。
・いつもの土曜日に比べると人が少な目な渋谷。しかし暑い暑い!下の画像は夕方の渋谷公会堂前の温度計。38℃ってアホちゃうか!

TOWER RECORDSひめキュンフルーツ缶さんとecosystemさんの新譜を購入。ひめキュンフルーツ缶さんの整理番号は190番でした。
・この前ここでひめキュンフルーツ缶さんを見た時よりたくさんのお客さん。勢いが有るなぁ。
・良く考えたら、私ってここでしかひめキュンフルーツ缶さん見てないよ。3回見て3回ともTOWER RECORDS渋谷店地下。
ひめキュンフルーツ缶さんの楽曲ってとってもバンドテイストなのでとってもノリ易くて好きなんですよね。まぁ、私は後ろの方のクーラーの吹き出し口直下で涼みながら見てたんですけど。
・よく見ると光り物を持った人って殆ど居ないんですね。そして推しジャンプがすごい(笑)
・MCが妙に面白く感じるのは何なんだろう?C-ZONE7さんのMCとそんなに変わらない様なレベルだと思うのに(笑)やっぱり経験の差なのか?それともこちら側の愛の差なのか?
・全員と2ショット撮影が有るのでライブは4曲(だっけ?)で終了。もっと聴きたかったな。
・握手でさえ躊躇するのに2ショット撮影なんて絶対に無理なので、ライブ終了後すぐに退出。