@渋谷CLUB QUATTRO

ひめキュンフルーツ缶さんが終ってからCLUB QUATTROの開場まで時間が有ったので代々木公園のケヤキ通りで暇を潰してたんですけど、日陰で風もそこそこ吹いてたけどめちゃめちゃ暑かった。渋谷で無銭で暇潰せる場所ってないですかね?
・会場時間15分前位にCLUB QUATTROに着いたんだけど、殆ど人が居ない。開場になっても、整理番号とか関係無く入場って、CLUB QUATTROでこんな事初めてやわ。恐るべしサマソニ
・下手側の柱の前で。正直こんな前ってか最前では見られないと思ってたからサマソニに感謝やわ。
・トップ引きはMAMADRIVEさん。ドラムが上手側にセットされてるから出順を知らなくても分かる。渋谷さんの真っ赤なドレスがとっても印象的でした。
・今日のセトリは殆ど前の曲でしたね。「カラスと目玉」とか演ってくれたし。最近は演るのかな?後は「幽霊ダンス」を演ってくれたら私的には完璧やったのに。
・大木くんがMCで「俺らの事知らん人が多いやろうけど」って言うてましたが、今日は対バンが豪華でしたからね。でもMAMADRIVEさんの知名度もかなりなもんになったんと違うかなぁ?
渋谷CLUB QUATTROは初箱だそうです。そうだっけ。以前にやってそうな気がしてた。
・「今からライブを撮影します。これはアルバムのTOWER RECORDS特典になります!」そんな事言うても大丈夫なん、渋谷さん。
・めっさ物足りない(笑)もっともっと聴きたかった。下北沢SHELTERのワンマンに行きたいけど平日やからなぁ(泣)
・次がコロボックルズさん。何だこの素晴らしい出順は!
寺田恵子さんって見た目と演奏のギャップがたまりませんよね。申し訳ないけど彼女見た目は地味じゃないですか(笑)それであの激しいギタープレイですから!
・石本くんが私の前に来ると何故かベースの音が出なくなる。私のせいなのか?
・「冬には新しい音源を出したい」だそうです。待ち遠しいけど、ライブを見にくれば良いだけの話なんですけどね。
・本当に気持ちいい曲ばっかり演ってくれますよね。MAMADRIVEさんの時もそうだけど、年甲斐も無くはしゃいでしまいましたよ。明日は首と脚が痛くなりそう。
・コロボックルズさんが終ってから下の物販へ移動してMAMADRIVEさんのTシャツを購入。スタッフさんが私の名前を覚えててくれてビックリ。この前のいわきSONICで私がLarge House Satisfactionさんの時にノリノリだったのを見てたらしい(笑)彼等は良いですよ!男バンドを殆ど褒めない私が言うんだから間違いない。
・「最後にはメンバー出て来ますよ」と言われたけど「昼の暑さにやられたので帰ります」と言ってCLUB QUATTROを後にしたはずだったのだが…。