@渋谷StarLounge

・今日は13:30〜15:00までつくば国際会議場でとある検定試験を受けなくてはならなかったので、NegiccoさんやらVergeさんやらFairiesさんやらのイベントには行けず。
・つくばから渋谷に出てTOWER RECORDSで何か良さげなバンドENTHRALLSさんのCDを買ってからStarLoungeへ。
・ヒーヒズヒムイズム鞠子さんが声をかけてくれました。びっくりしたけどめっちゃ嬉しかったです。解散ライブ行けなかったからねぇ。「勝手に解散してすみません」だって(笑)確かにそうだわな(笑)
・O.A.の後の1番目がADIZさん。山内あゆみさんが辞めてから初めて見ました。ギターって前見た時も2人だっけ?
・新しいヴォーカルさんは調子が悪かったのか普段からそうなのかは知りませんが、高音を出すのがしんどそうでした。そこを突き抜けないと!
・でももうLANCER>>Beeとは全然違うバンドになっちゃいましたね。だけど、私は今の曲は嫌いじゃないです。
・何故金井くんにMCをさせないのですか?あのMCが大好きだったのに。でもリーダーのツッコミが無いとしんどいか(笑)
・次が指先ノハクさん。見る度に貫禄が付いていく様な感じ。かっこいいよ。
・今日は清水さんがギターを弾いてましたね。もう弾かないのかと思ってましたよ。しかし、彼女は見る度にエロくなっていくなぁ(笑)
・『欲欲』の前にあんな台詞みたいなの有りましたっけ?
・このトウセン宇田川町ビルのライブハウスで静かな曲を演奏するのは無理が有るよね。他のライブハウスの音が丸聞こえやもん。音ならまだ良いけど変なMCとかが聞えてきたら最悪やで。
・トリがJOSYさん。cumiさんがこの企画が10回目って言ってくれなきゃ全然気づかなかったやろうな。だって他のバンドさん誰もそんな事言わないんだもん。
・今日のJOSYさんはいつも以上にキレッキレでしたね。めっちゃ楽しかったです。何かね、すごく楽しいってのが伝わってくるんですよね。お祭り的な楽しさっていう感じ。
・JOSYさんのアンコールが終わったら22時を回ってたので速攻で撤収。あんまりにも急いでいたので指先ノハクさんの新譜を買うのを忘れてしまった(泣)