@渋谷Milkyway

・指先ノハクさんの出番が19時50分くらいと聞いて渋谷へ。私としては平日は20時頃が早過ぎず遅過ぎず丁度いいです。皆さんその辺をお願いします(笑)
・現着したら指先ノハクさんの一つ前のバンドさんの最後の曲。丁度いい。
・指先ノハクさんの転換中にvin-gさん登場。色々有って2ヶ月ぶりのライブハウスだとか。
・で、2人で話をしてたら何故かイチヂクさん達に声をかけられるサプライズ。確かに今日イチヂクさんはCHELSEA HOTELでライブだけど、Milkywayに何故?と思ったら内緒で理由を教えてくれました。帽子が無いから誰だか分からんかったって(笑)
・で「私らの出番は21時40分からだから、指先ノハクさんが終わったら来るように」とか言われる。行きたいのは山々ですが、茨城県民には酷ですよ(泣)明日起きられないです。
・で、指先ノハクさん。この頃指先ノハクさん目当てのお客さんが増えてきましたよね。カッコいいもんな。
・清水さんが最近曲の前に一言喋るじゃないですか。あれが結構いいんですよね。なぜかドキドキしてしまう(笑)やっぱ彼女はエロい(笑)
・今日は下の階が静かだったから良かったですよね。『どうしようがないこと』とかの静かな曲は他の階がうるさいと雰囲気でないもんねぇ。
・この前買うのを忘れてた音源を購入して撤収。帽子が無くても一応私だと認識してもらえたみたいです。よかったよかった。
・菊さんが内緒で教えてくれた事、指先ノハクさんのフライヤーに書いて有りますやん(笑)