@アリオ川口

・今日もぐずぐずしてたらちょっと遅刻。1回目の初めのMCには間に合ったけど。アリオ川口は4年ぶり2回目。この前はBUNNY THE PARTYさんを見に来たんだよなぁ。
・ライトがステージ正面のすごく低い位置に有って、その前にいる人の影がステージにかかってる。しかし、あれだとステージの上の2人はかなり眩しいんじゃないのかな?
・何かね、今日は山本さんがいつも以上にえらくかわいく見えるの。そして北村さんは前髪ぱっつんで日本人形みたくなっていました(笑)
・『彷徨-rover-』はとっても良いなぁ。私すごく好きです。
・作曲も自分らでやったと言う新しい曲は1回目にやったのかな?
・16時から2回目。見てるお客さんは多いんだけどねぇ。子供がうるさいうるさい(笑)
・「内村とザワつく夜」ってゴールデンに移るのか。北村さんのMCで初めて知ったわ。
・ついに山本さんが作曲したって曲を初披露。兵庫県出身の関西人らしい楽しい曲に仕上がったと言う通りノリのいい曲です。この曲も良いなぁ。好きです。なんてタイトルやったっけ?
・最後の方になってから私の隣にやって来た女の子2人組がカッコいいカッコいいと連呼してました。こういう子らがファンになってくれると良いのにね。
・一応物販を最後まで見てから撤収。風邪をひいたみたいで鼻水が止まらない。NegiccoさんとCharisma.comさんは諦めて帰るかなぁ…。
・さっきの女の子達が手帳にサインを貰ってる。以前のユニオンだとダメって言いそうなのに(笑)おっさんだからダメだったんだろうか(笑)