@仙台MACANA

Negiccoさんのワンマンを蹴っ飛ばしてMEGA ROCKS参戦の為に仙台へ。常磐線が使えないから東北本線で。
・SUNDAYSさんと黒木渚さんが同じ時間。どうしても黒木渚さんが見たかったのでMACANAへ。SUNDAYSさんごめんなさい。
・MACANAって前からこの場所でしたっけ?そしてこんなに綺麗な箱でしたっけ?私の記憶の中のMACANAと違う様な気がするんだけどなぁ。
・15分前に入ったらお客さんがめちゃめちゃ少ない。とりあえず上手側最前が空いていたのでそこへ。
・念願の初黒木渚。音合わせの時から痺れる歌声。ただ、ギター前最前だから本番はギターの音が大きくてイマイチ聞こえづらいのは仕方が無い。
・でもほんまええ声したはります。後ろで聴いたらもっと良く聴こえるんだろうけどね、
・『エスパー』が1番聞きたかったのに、やってくれなかった(泣)
・さて、私は再び黒木渚さんのライブを観る事が出来るのでしょうか?