@仙台HooK

ゲスの極み乙女さんで規制がかかってたので、ちょっと休憩してからHooKへ。めっちゃ空いてる(笑)一段高い所のセンター1番前へ。
・いつまでたっても前の方に誰も行かない。そんなに怖いバンドさんやないのに(笑)ただ、ここの構造が前に行きにくくしてる。真ん中に通路が有ればいいのに。
・でも始まる時にはそれなりにお客さんご入ってました。さすが地元です。私はラララさんを仙台で見るのは初めて。
・ラララさんはMEGA ROCKS初出場。おめでとうございます!
・ラララさんを見ていると、ライブが下手やなぁと思う。演奏してる間は良いんですが、MCやら煽りやらがどうも上手くない。そこがまた魅力と言えないこともないんだろうけど、私としてはちょっと不満。でも曲は大好きですよ。
・渡辺さんと小又さんはHooKの上の専門学校で出会って紅ノ壱パンダを組んだんですって。で、最初にライブをやったのがここHooK。だからとっても感慨深いそうです。
・MC減らして最後の煽りもやめたら、もう1曲出来たかな?