@仙台PARK SQUARE

・ラララさんが終わってPARK SQUAREに来てみたらつしまみれさんで規制中。途中で出てくる人もいたから規制も解除になったんだけど、ほぼ満員の中には入る気がしないので、お外で待つことに。
・仙台だし最前行けるだろうって思ってたらダメでした。ごめんなさい、仙台でのMAMADRIVEさんの人気を舐めてました。ということで下手側2列目で。
・お客さんも沢山入ってましたよ。満員だったかも。
・最初はちょっと様子見な感じのお客さんでしたが、澁谷さんがちょっと煽ったら爆発しちゃいました(笑)ここはほんまに仙台か?っちゅうくらいの盛り上がりで、MAMADRIVEさんの凄さを改めて感じてしまいました。
・音合わせの時にベースの弦を切ってしまった澁谷さん。何とつしまみれさんからベースをお借りしてるそうです。「どんなに盛り上がってもベースだけには触らんといて」と訴える澁谷さんに、「これは関西で言うところの振りやから」と突っ込む大木くん(笑)
・終わって後片付けをしてた澁谷さんが「次はあつろーさんの大好きなLarge House Satisfactionですよ」って。確かにLarge House Satisfactionさんも好きですが、あくまで今日の最大の目的はMAMADRIVEさんですから!
・で次のLarge House Satisfactionさんですが、これがまたカッコいいんです。前にいわきで見た時よりもさらに!!
・新しいアルバムの曲も良いんだけど、以前の曲の方が好きかなぁ。最後の2曲とかめっちゃヤバかったです。年甲斐もなく叫びまくってしまった。
・「浮遊層」と「富裕層」同じ読みでも全然違うな。日本語は難しい。私もいわきで「がっと」捕まえられた浮遊層みたいなもんです。
・Large House Satisfactionさんが終わって外に出たらMAMADRIVEさんが車に機材を載せてるところだったので、挨拶をして再びMACANAへ。
・MACANAに着いたら長蛇の列が出来上がっていたので、tricotさんは諦めてバスの時間には早いけど仙台駅へ。