@新松戸FIREBIRD

・仕事終わってからの新松戸。ここは帰り道の途中みたいなもんなんで来やすい。でも、ここはいっつもお客さんが少ない。私としては見やすくていいけど、バンドさんとしてはどうなのか?
・現着したらTHEチーズさんが終わる所でした。やっぱりお客さん少ないな…。
・赤い月さんはトリ前。出演者の皆さんが集まってまいりました。
・今日も赤い月さんはカッコいい訳ですが、知真さんの声がこもった様に聞えるなぁ。ここでほかのバンドさんを見た時はそんなに気にならなかったんだけど。
・今日の瀬尾くんのMCは半沢直樹づくしでした。私としては古美門先生の方が好きなんですが、ってどうでもいいな。しかし瀬尾くんのMCは面白い。楽曲のカッコよさとのギャップが良いよね。これでMCもカッコいいとかMC全然喋らないとかだと、ちょっと嫌味になるもんな。
・30分じゃ短いなぁ。もっと聴きたいなぁ。
・トリのバンドさんまで見て撤収。斎木くんと高津戸くんと知真さんが駅前までお見送りしてくれました。3人さんはそのままロッテリアへ。