夢みるアドレセンス@ららぽーと柏の葉

LIQUIDROOMに行く前に柏の葉で夢みるアドレセンスさんのリリースイベントを見る。
・1部が15時からって日曜日のイベントにしては遅めの始まり。お客さんの数はそれなりなんだと思うんですが、女の子のお客さんが思いのほか少ない。モデルさんなんだからもっと女の子が来てくれても良さそうなものなのに。
・1部なのに既にCDが足りてないとかいうアナウンス。予想以上に売れてるのならそれはいい事なんだろうけど、リリースイベントでCDが無いっていうのはどうなんやろ。
すイエんサーで見る時とは違ってアイドルしてるように見えます(笑)MCがあまりにもグダグダ過ぎます。
・5曲演って終了。リリースイベントにしては多めですが、ちょっと私の好みとは違うかな。最後に演った「純情マリオネット」は好きなんだけどね。
・1部だけ見て恵比寿へ。