@新宿JAM

東新宿駅新宿JAMの間に有ったディスカウントストアが潰れたのは知ってたけど、その後にKATOの店が出来てた。ちょっとのぞいてしまった。買わないけどね。
・JAMはイスが置いてあるから好き。おっさんに最初から最後まで立ってろっていうのは殺生やもんな。
・MAMADRIVEさんはトリ。今日は3マンなので50分ステージ!前の方は怖いので上手側のちょっと後ろで。
・やっぱりMAMADRIVEさんのライブは最高に楽しい!楽しすぎる!どっかに掴まる所があれば跳びながら見るんですけど、JAMにはそういうの無いし。でも楽しかったわ〜。ワンマン行けなかった借りは返せたと思う。
・今日は暴れたいお客さんは来てなかったみたい。最前で見ても大丈夫やったな。ただJAMで最前に行くとスピーカーより前になるからなぁ。
・今日は大阪のイベンターの沙樹さんって子のイベントだったらしいのですが、今回が一応最後のイベントになるとかで、澁谷さんがええ事を言うてたんです。でもね、「節目」を普通に「せちめ」って言うんですよ。最初はあれ?って感じで聞いてたんですが、何回も何回もせちめって言うてる内に大木くんが「せちめちゃう、ふしめや!」って(笑)澁谷さんマジでせちめやと思てたそうです(笑)
・メンバー紹介でササカワさんを紹介する時に「彼女ちょっと太ったんで心配」って澁谷さん。やっぱりちょっと太ったよなぁ。でもそんな彼女が好きなのは、澁谷さんと同じです。
・大木くんは神戸のキムタク、澁谷さんはおっぱいの小さな檀蜜って二つ名が有るので、ササカワさんにも何かしら考えてあげてください。
・50分も持ち時間が有ったのに『幽霊ダンス』を演ってないんじゃないですか?なんでや〜!
・こういうイベントを見ると自分でもやってみたいとか思うんだけど、どう考えても無理だよなぁ(泣)この人見知りな性格が恨めしい。
・最後まで見てから挨拶して撤収。