@郡山#9

・猛烈にUPLIFT SPICEさんのライブが見たくなったので、都内やその近辺で見たいライブが有ったにも関わらず水戸から水郡線で郡山へ。
・郡山なんか雪が有るもんやと思ってたのに、全然無いじゃないですか。ただ、磐越西線の電車は雪まみれでしたが。
・7バンドも出るイベントを最初から見るなんて久しぶり。でも足腰がヤバい。1バンドくらい私の好みなバンドさんが居るかな?って思ってたんだけど、今回は私好みのバンドさんは居ませんでした。
・お客さんはそれなりに入ってるけど、満員って訳ではないので、まぁまぁゆっくり見れました。それが目的で郡山まで来たんですから。
UPLIFT SPICEさんのレコ発ツアーって事なので、UPLIFT SPICEさんはトリです。
・千織さんが歌い出したら、すごいガラガラ声。低い音は何とか聞けるけど、高音は全然出てない。頑張って高い音を出そうとしてるのは分かるんだけど、どうしても出てない。後で聞いたら気管支の調子が悪い?とか。
・昨日は岩手でライブをして今日福島へ移動する途中で、スリップして対向車線の歩道に乗り上げたそうです。対向車が来なかったから良かったものの、もし対向車が来てたら…車の運転には十分注意してくださいね。
・千織さんの声は残念でしたけど、やっぱりUPLIFT SPICEさんのライブは楽しい!かっこいい!郡山まで来た甲斐が有ったというものです。今年はもっと見に行こうっと。
・終了後物販にユーキー氏がいたので、Tシャツを買いにいったら、何とまだ私の事を覚えててくれてました!「めっちゃ久しぶりやん」とか言われちゃって舞い上がってましたよ(笑)
・ファイナルは来るようにって。うーんうーん。渋谷O-Crestでしたよね?うーんうーん。
・今回のツアーTシャツを購入して撤収。バスの時間までまだ2時間以上有るよ(泣)