@関内BAYSIS

・仕事は明日に回して関内へ。BAYSISへ行くのって久しぶりやわ。
・現着したらAnnyさんの一つ一つ前のバンドさんの転換中。お客さんがたくさんいるし、JKもいる!
・いくら今日が真冬やからって、ライブ中に暖房入れる?面倒くさいからコートを脱がなかったので暑い暑い。
・今日は阪神淡路大震災の日なんですよね。と言う事は「バイバイ」の日なんだけど、もう演らないよね。
・10ヵ月ぶりくらいのAnnyさん。ちょっと見ない間に今までよりもずっと凄い事になってました。そりゃ今までもAnnyさんは凄いなって思うから見に行ってた訳ですけど、今日のAnnyさんは今までとは違うバンドさんでした。マジでヤバいです!最近評価が上がってきてるのも納得です。
・初めて新しいドラムさんを見たんですが、このドラムさん好きだな。ドラムは力強くないとね。
・何と言っても「G」が最高に好きです。この曲の破壊力のなんて凄まじい事か!
・ラストの「向日葵」も凄く良かった。この曲なんて今までに何回も何回も聞いてるのに、今日の向日葵は今までと全然違って聞こえた。すごいよまさるさん!
・まだ持っていない『明日を、照らす』を買う為にメンバーさんが出てくるのを待ってたんだけど、時間切れで撤収。また今度買おうっと。