@代々木Zher-the Zoo

・JOSYさんの出番が後ろの方との事なので、出番の早いLighter190Eさんを見に代々木へ。
・お目当てのバンドはLighter109さんって言うてしもた(泣)
・中に入ったらどうもLighter190Eさんじゃない雰囲気。おかしいなぁ、私の中ではLighter190Eさんがトップ引きのはずなのに…。
・トップ引きは[lifter]さんってバンドさん。初めて見ましたが、ヴォーカルさんの声が私の好み。曲はそんなに好きではないけど、嫌いではないって感じ。私の中では対バンにいてくれると良いかも的なバンドさん、かな。
・次もLighter190Eさんじゃなかったので、四谷へ。あぁ勿体無い。