@四谷Lotus

・四谷駅駅から歩いたら結構遠かった。もう通り過ぎたんとちゃうか?って思いながら歩いてたら着いた。
・四谷Lotusは初箱。最近出来た箱なのか、かなり綺麗です。そんなに広くはないですけどね。
・JOSYさんの前のバンドさんの途中。Lighter190Eさんを見てたら完全に間に合わなかったな。お客さんが少ない様な…。
・JOSYさんの時もお客さんが少ない。よく見かける方々が居ないのは何故だろう?
・今のサポートキーボードさんは女の子なんやね。あの人はどこの誰さん?早くメンバーを決められると良いなと思うんだけど、こればっかりはねぇ。
・今日はお客さんも少ないからか、どうにも盛り上がりに欠けたなぁ。私の気分が盛り上がってないだけかも知れんけど。前半はゆっくり目の曲で固めてきたけど、私としてはやっぱり元気な曲が好きな訳で。
・cumiさんのトランペットはどうなんやろうか?今までは書かなかったけど、あれは必要なのかな?って前から思ってるんですけどね。私がどうこう言う事やないですけどね。
・nonさんのマイクが小さかった。nonさんの歌声が聞こえにくいじゃないですか。
・エマージェンザが20時からって言ってたけど、JOSYさんの出番が20時ってことなんだろうか?ドイツのフェスに出られると良いのになぁ。
・cumiさんがビールケースの上に上がるんだけど、ヒールが穴にはまって危ない危ない。もうやめてください。
・JOSYさんの出番が終わってから写真を撮ってたのはChuliplityさん?
・トリのバンドの途中まで見て撤収。何か今日は残念な日やったな。