@越谷EASY GOINGS

・赤い月さんの出番がトリだからゆっくり目に現着したら3番目のバンドさんの最後らへん。思ってたより進んでなかった(笑)
・知真さんの髪の毛が短くなってる!これは可愛らしい!!
・4番手のイザヨイさんってバンド、初めて見たんだけど、中々の私好みなバンドさん。特に最後の曲の1つ前の曲が良かったなぁ。
・赤い月はトリ。2曲目に新曲を披露してくれました。これがすげー早い曲でめっちゃ私好み。バリヤバです。斎木くんのギターがカッコいいんですよ。タイトルはなんて言うんだろうか?
・瀬尾くんがMCで「自分らの曲は狂喜乱舞する様な曲じゃない」って言ってましたが、あの新曲ならサークルモッシュくらい出来きそうやん。
・今年は新曲をどんどん演っていくし、グッズの方も新しく作りたいとか。イイねイイね。
・私の周りを見たら若い女の子ばっかりなんですが、こんなに赤い月ファンの女の子っていましたっけ?私の前で見てた女の子二人組も「新曲ヤバい」って言ってました。
・25分ステージじゃ4曲しか聴けないから欲求不満。
・終わってから知真さんとちょっとお話ししてたんですが、2月にレコーディングするとか。他にもいろいろ考えてるみたいで、これは楽しみだわ。千奈美にあの新曲は今日はお試しな感じで演っただけで、しばらくは演らないと思うだって。ちょっと残念。
・煙草を止めたいけど止められないとか。煙草を吸わない私からすると、あんな体に悪いもんちゃっちゃと止めればいいのに、とか思うんですが、私も体に悪いと知りつつも甘い物が止められないから、他人の事は言えない。でも、吸わないと喉の調子は良いらしい。
・20時40分を過ぎてから撤収。知真さんのお見送り付きでありがとうございました。