@渋谷乙

・今日はエマージェンザ ジャパンの予選。入り口付近は人が多かったんだけど、中に入ったらそうでもなかった。こういうコンテストライブってあんまり見た時無いんだけど、こんな感じ?
・挙手制で決まるとは聞いてはいたけど、本当に手を上げさせて、それを数えるんですね。ちゃんと数えられるのかと思ったてたら、MC兼数える人が「O-EASTでの決勝でもしっかり数えられます」って自慢してたから大丈夫なんだろうな。
・JOSYさんの時は最前に行かせてもらったんですが、譲ってくださった方は、もしかしてメンバーさんのご家族?ありがとうございました。間に入れてくれた方々もありがとうございました。
・JOSYさんの転換中にお客さんがどんどん増えていってほぼ満員状態に。やっぱりバンドによってお客さんの入りに差が出るのな。凄いぞJOSYさん。
・先週の感想がちょっと残念だったんですが、今日のライブを見て分かった事は、先週は私の心のコンディションが悪かっただけだったという事。やっぱりJOSYさんは素敵なバンドさんです。
・cumiさんのMCって何であんなに残念なんでしょうか(笑)毎回毎回とちってますよね(笑)そこが可愛らしいのですが。
・結構手が上がってたんと違うかな?まぁJOSYさんなら当然なんですけどね。今日は上位4バンドが準決勝に進出するらしいのですが、JOSYさんなら大丈夫でしょ、って事で、JOSYさんの集計が終わった時点で撤収。ドイツまで行けると良いんですが、どっちにしろドイツに行くような事がブログに書いてあったような…。
・どうやら堂々の1位通過だったそうです。やっぱりJOSYさんはすげーバンドさんですよ。