@渋谷O-Crest

・雪で土日とも会社に来れなかったので、結構仕事が残ってしまっていたのに、MAMADRIVEさんの出番が20時30分頃と知ってしまったからには、仕事ほったらかしてでも渋谷に行ってしまうよね。明日仕事しよっと。
・初めて都バスで渋谷へ。都心を走ってるのにバスってだけで何となく田舎な感じがする。停留所の名前も何とか寺前とか何とか橋とか田舎のバスと変わらないし。でも、利用者は結構いる。
芝公園から渋谷駅前までちょうど30分くらい。これから渋谷へ出る時はバスにしようと決めました。
・現着したら3番目のバンドさんの終わりの方。お客さんが多いなぁと思ったら前の方が空いてた。
・MAMADRIVEさんはトリ前。ササカワさん前最前に無理くり入れてもらう。このポジションがかなり気に入ってます。この位置だとギターが爆音でめっちゃ気持ちいい!
・MAMADRIVEさんはやっぱりかっこ良くて楽しいです。飛んで跳ねて頭振って楽しかった。でも、私が聴きたいと思ってる曲は演ってくれへんのよね。
・大木くんのMCで「フリージアとショコラは4年連続出てるんだけど、4回とも来た人は?」っていう質問に誰も返事をしなかったっていう…。私も2012年と今年の2回しか見れてません。2011年はMAMADRIVEさんの出番に間に合わなかったんだよなぁ。
・メンバー紹介でドラムソロをしないでスティックを折る大木くん。なんや訳分からんわ(笑)
・真ん中の曲って新曲?ちょっとゆっくり目の曲。
・ササカワさんがかわいかっこ良くて大好きです。澁谷さんがササカワさんの事を何て言って紹介したのかが聞き取れなかったのが今日の反省点。何て言ってたんだろう?
・最後のバンドさんまで見て、MAMADRIVEさんのスタッフうまりんさんからチョコレートをいただいて撤収。sugar'N'spiceさんも見たかったなぁ。