@柏ALIVE

・昨日の大雪が夜半に大雨に変わって、道路が氷水の池になってました。朝普通の靴で出かけたら、靴の中ぐちょぐちょになって足が痛い痛い。今後の為にゴム長靴を買うかな。
・昨日初めて知ったバンド魅起法則さんが、今日柏でライブをするっていうので、夕方から柏へ。道が歩ける様になってて良かった。
・柏ALIVEは初箱。普通のオフィスの隣にライブハウスが有るって、苦情とか来ないんだろうか?絶対にうるさいよなぁ。広さは新松戸FIREBIRDくらいかな。
・魅起法則さんはトリ前。お客さん自体少ないから、彼女ら目当てのお客さんも少ないみたい。こんな天気の柏だから少ないのか、もともと少ないのかはわかりませんが。
・曲はめっちゃ私の好み。かっこ良くてとってもイイね。聴いてて気持ちいいです。でもヴォーカルがちょっと私の好みではないかも。まぁ慣れの問題でしょう。何回も聞いてれば好きになる事でしょう。
・今日のイベントの主催者さんが前にやってたバンドのベースが今の魅起法則さんの石倉さん、っていう関係だそうです。
・勢いで音源全部買いしてしまいました。今のレコード会社の前にも結構出してるのな。
・音源購入して、そのまま撤収。風が冷た過ぎる!!