@渋谷duo music exchange

・前々から見たかったSu凸ko D凹koiさんとDrop'sさんが見れるんだから、これは行くしかないでしょ。
・出順なんか知らないから最初のバンドさんの途中から最後の最後まで最前にへばり付いてました。っつってもお客さんがあんまり居なかったから(笑)へばり付いてる必要も無かったのですが。
・高校生バンドも2組いたんですが、若々しい曲でしたね。ミケトロイズさんやらササクレ少女さんみたいな高校生バンドばっかりだとねぇ(笑)
・たくさんのバンドさん等が出るので持ち時間は凄く短いです。でも3曲は少ないよなぁ。
・やっと見れました、Su凸ko D凹koiさん。最近TVに出て人気急上昇中です。MCで「まさかあの曲がTVで放送されるとは思ってもみませんでした」的な事を言ってましたが、確かにTVで放送して良い内容の歌詞ではないよね(笑)
・しかし、面白い!タワバ先輩が聴いたら卒倒してしまいそうな下ネタ(笑)外岡さんが聴いたらライブ中「何それ分からない」顔をしていなくちゃならないほどの下ネタ(笑)全くもってけしからんくらい面白い。
・で、面白いだけじゃなくて演奏も歌もキチンとしてるから更に楽しめる。もっと聴きたかったな。
・つぎのホテル飯島さんも初見。視聴した時は私の好みかなって思ってたんだけど、実際に見てみると、ちょっと違うかなぁって感じ。嫌いではないけどね。
・ホテル飯島さんが終わったところで1部が終了って事で寺田恵子さんが登場。初めて見ましたが細い!MCだけでなくアコギを抱えて1曲披露したのは「森のクマさん」皆で歌えるからなんだけど、クマさんが追いかけてきた所で終わってしまいました。
・2部は持ち時間が少し延びて4曲に(笑)トリ前がBARBARSさん。ドラムの人は新しくメンバーになったんでしたっけ?
・1曲私の知らないから曲が有ったんですが、あれは新曲なんでしょうか?
・トリがDrop'sさん。Drop'sさんもやっと見れました。思ってた以上に激シブでした。中野ミホさんの声が素晴らしいですね。
・演奏も曲も渋いんですが、メンバーさんも渋い。若いのに渋い。荒谷朋美さんがめっちゃカッチョ良かったな。
・最後に全員で『学園天国』演奏は何故かSu凸ko D凹koiさん。あのduoの細長いステージでもあれだけの出演者全員が並ぶのには無理がありました。1番下手側のDrop'sさんがそのままステージから押し出されそう。
・終わったら22時を回っていたので速攻で撤収。Drop'sさんとSu凸ko D凹koiさんがもっと見たいな。