@ラクーア

・珍しく気合を入れて10時前に現着。前の方は既に場所取り済みですけど、元々2階で見る気の私としてはちょっと早かったかな。
・リハも見れたんですが、CD購入列からは殆ど見えなかった(泣)会場限定盤を1枚購入。
・ジェットコースターが動いてるんだよねぇ。MCに被らない事を祈ります。
・『Run With U』ってあんまり好きな曲じゃないなぁとか思ってたんですけど、開演前にあれだけ何回も聴かされると、良い曲じゃないと思えてくる。サビの元気ポーズもめっちゃ可愛く見えてくる。
・待ってる途中で雪が舞ったりして寒い寒い。泣きそう。
・女の子が多いって書いたけど、上から見たら男性ファンがめっちゃ多いな。以前より男性ファンの数が確実に増えてますよね。
・今回もMCの芸人さんは無し。キャン×2さんはもう来ないの?楽しみにしてたのに。
・MVのしましま衣装がいいなぁと思ってたら、スーツっぽい方の衣装でした。これはこれでカッコいいから好きですけどね。
カップリング曲初めて聴いたけど、こっちの方が私は好きかな。でも、何かダンスが妙な感じ。
・Mスリーさんの告知をしてる時にジェットコースターが動いてて、メンバーさんが気にしてました。やっぱりこのジェットコースター邪魔だよなぁ。
・Mスリーさんの告知の時、他の3人は何を喋っていたんだろう?えらく楽しそうだったけど。
ラクーアでの握手会って、上手からステージに上って、下手から降りるのが決まりかと思ってたら、そうでも無いんですね。今日は下手から上って上手から降りてました。私は見てただけですけどね。
・2回目はまだ暖かかったな。
・きちんと1回目と違う曲を持ってくる所がFairiesさんの良い所です。2回目に演ったカップリング曲はかなり好きです。帰ってちゃんと聞こうっと。
・Mスリーに対する他スリーがかなりツボ。
・1回目は『Run With U』で終わりでしたが、2回目はもう1曲演ってくれました。
・握手会の終わりまで見てようかなと思ったけど、あまりにも寒いので途中で次の現場へ移動する事に。