@渋谷HOME

秋葉原で時間を潰してから渋谷へ。
・今夜は色々見たいライブが被ってたんですが、私が選んだのは元TEENAGER SEX LESSさんのライブ。萌里さんにドラムとベースがサポートで入ってるって事になってますが、ドラムもベースも元TEENAGER SEX LESSです。ギターは無しです。
・渋谷HOMEって初箱なんですが、めっちゃ狭いですね。あの狭さで物販スペースを取ったら、お客さんが入る所が無いですよ(笑)びっくりしてしまいました。
・萌里さんは3バンド中の2番手。今日は3バンドなので何と嬉しい40分ステージ。
・萌里さんのキーボードにHystoic Veinさんのステッカーが貼ってありました。Hystoic VeinさんもTEENAGER SEX LESSさんも好きやったのになぁ。
・曲は萌里さんのオリジナル曲。バンド時代の曲はやってくれませんでしたが、萌里さんの曲もとっても私の好みでした。ちょっとね、心配してたんですよ。バンド辞めてソロでやるって言うと、今までと全然違う曲をやる人がいるじゃないですか。でも萌里さんはそうではなかったです。良かった〜。
・曲も良いけど彼女の場合は声もとっても素敵なんですよ。あぁいう声を出せるのは素晴らしいよなぁ。
・彼女まだ二十歳になったところなんですよね。これでやっと打ち上げでお酒が飲めるとか言うてましたが、演奏してる姿を見ると全然二十歳には見えないです。
・MCも今までと一緒(笑)この編成で関東に来るのは最初で最後になりそうだって。
・40分ステージってほんと嬉しいですよね。初めてでこれだけ聴ければ満足です。次はいつ関東に来てくれるんだろう?
・萌里さんの音源を購入して撤収。腰が砕けそうに痛いです。