@渋谷CHELSEA HOTEL

・会社でちょこっと仕事を済ませてからバスで渋谷へ。今日は入場無料な上に何とD代まで不要。ユニオンさん太っ腹ですね。ルミカライトもタダで配ってるし。
・フロアを真ん中で2分して、左側が関係者と女性客で右側が男性客。
・この後の事を考えると17時15分にはCHELSEA HOTELから出たい。だから早く始めてくれと思ってるのに、10分くらい押して客電が落ちる。でCaratさんが出てくると思いきや、ここでまさかのオテンキさん登場(笑)MC付けるんですか。
・オテンキさんの前説が結構長い。でも面白かったけどね。カララーのくだりは好きです。被せて被せて被せ倒すのに弱いんです、私。
・で、前説が終わってCaratさんが出てくるのかと思いきや、誰なんだこの偽者Caratは?思わず笑ってしまった。で、あの子らは誰?
・その後もCaratのメンバーとC-ZONE7さんやらこすもぽりたーにゃ☆さんやらダンサーさんやらとのコラボが有ったりして、Caratさんの曲を聴く前にタイムリミットがドンドン迫ってくる。
・しかし、オテンキさんとちゃんと打ち合わせしました?アナウンスがズレズレやないですか。あれはあかんですよ。
・ようやくCaratさんだけでのステージがスタート。沖原さんのラップでメンバー紹介。すごいな、このメンバー紹介のラップ。沖原さん頑張りました。
・平沢さんがすっごくいい感じ。前々は地味な子って感じだったけど、パツキンにしてほんと正解!そして仲澤さんはかわいい。
・『恋 Indirect』『恋 Square』『恋 Difference』の恋3部作を新しい振り付けで披露。だって前はもう一人いましたからねぇ(笑)でもやっぱりCaratさんの曲って良いよなぁ、好きやわぁ、ってここでタイムアップ。後ろ髪を引かれつつ渋谷駅へ。