@日本武道館

・急いでいる時に限って乗ってる半蔵門線で急病人が出て救護の為に止まるとか、出来過ぎやろ(笑)まぁ、早目に出たし、武道館は20分くらい押したから全然慌てる必要は無かったのだが。もうちょっとCHELSEA HOTELに残ってても大丈夫やった。
・コルセットを受け取ってから中へ。コルセット着けてなくても中に入れてくれました(笑)
・2階席の東側。ドラムの上手側の真横。武道館の2階って初めてなんですが結構高いですね。ちょっと怖かったりして。コルセットを着けてない人も結構いますね。
・ステージが広い!アリーナのスタンディングエリアが狭い!スクリーンがデカい!さすがはメジャーアイドルちゃん。
・最初から「今日はMC無しアンコール無し」宣言。
・前の列が空席だったので座ってても見えるんですよ。立つのが面倒くさいので座って見てました。座ったまま頭振ってましたが、『ウ・キ・ウ・キ☆ミッドナイト』辺りから我慢が出来なくなって立ち上がりました。
・YUIMETALとMOAMETALがかわいすぎる!どっちかがステージから落ちて、どっちかがすっ転んだらしいけど、よく見えなかった。大丈夫なんだろうか?
・アルバムの曲だけやって終了。今日これだけやったら明日はどうすんの?
・コルセットって今日より明日の方が必要になるよなぁ。今日首を振り過ぎた人は明日は首が痛いよ、多分。