Dorothy Little Happy@イオンレイクタウンkaze

・本当は山野楽器での黒木渚さんのイベントに行こうと思ってたんだけど、どうやら屋外っぽいので、雨の心配のない越谷レイクタウンへ。
・初Dorothy Little Happyさん。2回目の始まる1時間前に現着したらまだあんまり集まって無かったので、2階のセンターら辺で。1階にはたくさんのお客さんがいましたよ。
・一般の人が1階を覗き込んで「剛力彩芽じゃない」って言ってましたが、剛力さんも他でイベントしてたの?moriの方?
・正直あんまり私の好みな曲ではないです。でも2曲目は比較的好きかな。
・お客さんが元気ですね(笑)こんなに大声出してる現場って久しぶり。
・アンコールまでやってたら6曲くらいやってたかな?リリースイベントにしては多めですよね。
・スカートがひらひらするのがかわいらしい。あの衣装いいですよね。
・ライブが終わったら武道館へ移動。