@日本武道館

・18時開演とばっかり思ってました(笑)17時20分頃に現着したら外に誰もいなくて、中から『君とアニメが見たい』が聞こえてくるの(笑)ビックリしてしまいましたよ。
・今日は南東1階2列目。端席で良かった。真ん中の席だったら入るのが大変だった。しかし、私みたいな遅刻するような熱心さの欠ける客にこんな良席を選んでくれるとはね。ステージがめっちゃ近い。
・内容は昨日と同じ様な感じ(笑)ナレーションが入るのとアンコールが有ったのと最後の儀式的な演出が有った事が違うくらい。
・これからBABYMETALさんは海外で活動する事になるそうです。そうなると見る機会が今まで以上に無くなりそう。
・全部終わって時計を見たらまだ19時になってない。なんて短いんだ!