偉大なる、しゅららぼん

・午前中会社に出てちょこっと仕事を片付けてから、御徒町で散髪して一度守谷まで戻って、夜に柏の葉へ。
・公開初日のレイトショー。なのにお客さんは10人いない。こんなもんか?しゅららぼん。
・正直あんまり期待していなかったんですが、面白かったです。原作を読んでから映画やドラマを見ると、たいてい不満が募るんですが、この映画はあまりそういうのが無かったです。綺麗に纏まってる。
・ただ、貫地谷しほりさんの濤子さんはありえないでしょ。『プリンセス トヨトミ』の旭よりはましだけど、背の高い女優さんだっているでしょうに。
柏木ひなたさんの出番が多い!さすがスターダスト(笑)
・そして深田恭子さん。原作通りのグレート清子とは違う意味でグレートでした。この映画は深田恭子さんの為の映画じゃないんだろうか?
滋賀県民なら見るべき。滋賀県民以外の人も見るべき。でもカロムについてあまり触れられてない事は残念。
・エンドロールが終わった後にも1カット有るので、エンドロールが始まっても帰っちゃダメですよ。