@稲毛K’s Dream

・16時過ぎまで会社でウダウダしてから稲毛へ。
・K’s Dreamって改装したんですね。入り口とか1階部分が綺麗になってました。どこから地下へ降りるんだか、一瞬迷いましたよ。でも地下は変わってないんですね。
・2番手のkatyushaさんってバンドがちょっと気になった。キーボードがどうにも好きなんよねぇ。ここもギターレスバンドです。
・キーボードヴォーカルの女の子がなかなか楽しい。こういう子好きやな。
・しかし、カチューシャと言うと「スターリンのオルガン」の方を思い浮かべてしまうな。
・トリ前がMAMADRIVEさん。今日もササカワさん前最前で。最前に行くと澁谷さんの声が聴こえにくいのは分かっているんだけど、最前に行けるという誘惑には勝てない。
・今日の主催者の1人はMAMADRIVEさんの色々なデザインをやってる人。
・今日は『花屋敷炎上』が聴きたい気分だったけど、そう簡単には演ってくれんわなぁ。ってか最近同じ様なセトリやんなぁ。色んな曲が聴きたいなぁ。
・MAMADRIVEさんの出番が終わったらもう22時前だったのでとっとと撤収。稲毛は遠いです。