X21@ラクーア

・会社でグダグダしてたらちょっと遅刻。現着したら1部の最初の曲が終わる所でした。まぁ別にかまわないんですが。
・お客さんの集まり具合は、まぁこんなもんだろうなって感じ。これくらいの人数がちょうどいい感じじゃないでしょうか。別に2階から見なくても良かったんだけど2階から。2階から見てる人なんてほとんどいない。
・X21さんってCDを出す理由って有るのかなぁ。皆さんモデルやらドラマやらで活躍なさってる方々なんでしょう?ってモデルやっててもCD出してる人はたくさんいるか。
・撮禁にしなきゃならないのは分かるけど、大勢のスタッフさんが周囲を見渡して、撮影してる人を見つけたら走ってきて「撮影禁止です!」って言う姿が何とも無粋。何でも有りのFairiesさんの現場は素晴らしいと実感。
Seventeenやらニコラやらピチレモンのモデルさんが居るから女の子のお客さんも多いのかなと思ったら、何の事は無い、ほとんど男性客でした。
・あんまり私の趣味では無かったので、1部だけ見て撤収。