@大須Electric Lady Land

RONDONRATS。さんの物販に行く為にElectric Lady Landに戻ったら、オズさんのステージの最中でした。正直オズさんの曲って私の好みではないのですが、なるみさんの声は大好きです。
・オズさんが武道館行くとか言ってましたが、そのフレーズを聞くとあるバンドを思い出してしまう。そのバンドさんは武道館に行く前に解散しちゃいましたが、オズさんは是非武道館まで行ってください。
・RONDONRATSさんの物販の店番はたいしくんでした。覚えててくれたみたいで嬉しい。新譜を購入。まみこさんにも会いたかったな。
・今夜のお宿は掛川なので、早めに撤収。