東京パフォーマンスドール@ららぽーと柏の葉

東京パフォーマンスドールさんの予約会の初日が柏の葉で有るって言うんで柏の葉へ。
・現着したらリハ中。妙に入念なリハだったな。初日だから?ここはステージが狭いから人数の多いグループは大変だ。
・思ってたよりお客さんが少ない。パードルさんてこんなもんなの?撮禁ってアナウンスが無いから何でも有りなのかな?と思ったら開演前のMCで撮禁ってアナウンスしてました。
・CDデビュー曲以外は全て昔の曲。アレンジは変えてあるけど、みんないい曲だよなぁ。
・当時はライブを見に行くという考えが無かったから、めっちゃ在宅だったんだよな。
・無銭イベントにしては曲数が多くて満足です。当然予約はしない。発売イベントに行ければ買いますけど。
・2部の前にもリハをするって、どれだけ念入りやねん。でも、ステージの対面に太陽が有ってとっても眩しそう。
・2回目は1部セトリを変更してくるとかって、サービス満点やね。
・本番でもメンバーさんみんな眩しそう。それに暑くなってるし。アイドルちゃんも大変です。でもピーナッツ臭くはなかったと思うよ(笑)。
・2回目のライブが終わったところで、新宿へ移動。結構楽しかったし、無銭じゃないライブにも行くかな。