@新宿Motion

・開演直前にMotion着。目の前に背の高い女の子がいるんだけど、めっちゃ気になる。若い子なんだけど、何となく80年代を彷彿とさせる髪型やら服装。イイね!
・まだ開演したところだからお客さんは少なめ。Motionは狭いからすぐに一杯になってしまうんだろうな。
・2番手がこゆびさん。久しぶりに見たこゆびさんは、前よりもとっても私の好みなライブを演ってた。早めの曲が多めで楽しい!これじゃあもっとライブを見に来ないとダメじゃないか!
・新曲って言ってた曲、あれ好きです。ゆうきさんの声も好き。
・音源を買おうかと思ったんですが、どうやらTOWER RECORDS新宿店で買った方が何かとお得らしいので、明日にでもTOWER RECORDS新宿店で買いましょう。
・こゆびさんの時はお客さん増えてたな。やっぱり注目バンドなんだろうな。
・こゆびさんの次がElflock goes madさん。何故かお客さんが減ってる。あの気になる長身女子はどうもElflock goes madさんのお客さんだったのか、最前にいらっしゃいました*1
・前回は清実さんの声、特に高音がイマイチだった様な気がしたのですが、今日はそれほどでもなかった様な…でもそんなに高音は得意じゃないのかもしれない。そんな気がする。
・『Magic Magic Magic』と『生きている。』は好きな曲。楽しいよね。
・Elflock goes madさんが終わったら速攻で池袋へ。

*1:水の中で雨中さんのお客さんでした