@池袋RUIDO K3

・今日は3個所回し。Jump the Lightsさんの出番が21時からの予定で、池袋駅に着いたのが20時55分。間に合わないかと思いきや、現着したらまだJump the Lightsさんの前のバンドさんの途中でした。まぁ大概対バンライブは押すよね。間に合って良かった。
・今日はレッドブルが協賛らしく、受付でD券の他にレッドブル引換券をもらう。バンドさんのステージドリンクもレッドブルレッドブルの致死量が缶5本だとか、どっかで聞いた事が有るけど、あれは本当なんでしょうか?
・Jump the Lightsさんはトリ。今日は懐かし目の曲がメインらしいのですが、彼女らの曲をあんまり知らない私には、懐かしい曲も新しい曲も関係なく知らない曲なんですよねぇ。でも良曲ばっかですよ。
・本当ノリが良くて気持ちの良い曲が多い。楽しくて仕方が無い。もっとライブを見たいとは思ってるんですけど、なかなか都合が合わないんですよ。
・アンコールにラピスラズリをやっておしまい。Jump the Lightsさんの新譜を購入してレッドブルを飲んで撤収。