@NHK放送センター

・会社でちょろっと仕事をしてからバスで渋谷へ。NHKのご当地アイドルのイベントにりんご娘さんが出るらしいので。初めてのりんご娘さんです。
・現着したらちょうどリハが終わったみたいな感じ。思ったほどお客さんは居ないなぁ。ステージと客までが遠い。
・りんご娘さんはトップ引き。これだけ遠くて彼女達だけだと背の高さがあんまり分からなくて残念。でもときさんがシャキーン173cmで王林さんがシャキーン170cm。素晴らしいです。
・パフォーマンス的には何なんですが(笑)私はすっかり彼女達が好きになってしまいました。また関東に来てくれた時には見に行きたいです。
・また後でりんご娘さんも出てくるんだろうけど、最初のりんご娘さんのステージだけ見て渋谷LUSH&HOMEへ。